南大阪で初!クリーニングと修理の専門店wash&careシャルル・マキ

南大阪で初!クリーニングと修理の専門店wash&careシャルル・マキ

帆布トートバックにコーヒーのシミが

こんにちは♩シャルル・マキです♩

帆布トートバックにコーヒーのシミが☕️

何も触らず、すぐにご依頼いただき、何が付いたかをちゃんと教えて下さったので
キレイにしみ抜きできました🍀

✅ココ大事‼️ (テストにはでませんが、金額が変わったり、仕上がりが変わったきます)

☑︎いつ
☑︎なにが
☑︎どんな感じで
☑︎そのあとの対応

☑︎ちゃんとご報告いただいくのと、ご報告して貰えないのと。
☑︎ご自身でネットなどで調べてしみ抜きしたりするのと、しないのとでは。

プロに依頼した時の仕上がりと施術料金は変わってきます。

何故なら手間が変わるからです

✅ココ大事‼️

シミを安く早くちゃんと取りたいときは、何もせずすぐにちゃんとご報告なさってくださいね♡

#カバンクリーニング
#帆布トートバックにコーヒー
#コーヒーのしみ抜き
#職人のいてる店
#しみ抜き
#しみ抜き堺市
#ご家庭で洗うと黄ばむのはナゼ
#ちゃんと洗ってるのに黄ばんだことない
#北野田#南野田#堺市 @ クリーニングと修理の専門店wash&careシャルル・マキ(クツ・カバン・日傘・チャイルドシート・フトンetcクリーニング、ジーンズリペア)